SSブログ

宇多田ヒカル離婚!アルバム、ライブ決定!インスタ映え? [芸能人]

スポンサーリンク




p1-8.png

宇多田ヒカル、イタリア人と離婚インスタ映え必至!アルバム、ライブ決定!


宇多田ヒカルさん(35歳)が8歳年下の
イタリア人男性と離婚していた
というニュースは皆さん
ご存知のとおりです。

映画監督で写真家の紀里谷さんと
最初の結婚をして、
約4年で離婚しました。
今回のイタリア人男性とも
約4年で離婚となりました。
結婚に向いていないのではとか
恋多いけど、稼ぎが多すぎるとか
理由、原因についていろいろ言われています。
有名人はいろいろ書かれて
可哀想ですが、有名税とでも
いいましょうか。

宇多田ヒカル、インスタで検索
すると、こんな画像が出てきました。
私はインスタしていないので
もっと面白い画像とかもあるのかも
知れませんが
1424946_00-600x315.jpg
芋(いも)を拾った!笑
いろいろ発掘してるみたいですね。

そしてこれです!
Dbr43wMVQAA6qun.jpg

宇多田ヒカルニューアルバム発売決定!ライブも!


そうです。7枚目のニューアルバム発売です。
2018年6月27日発売の「初恋」です。
前回の「Fantome」の時は
歌詞に日本語を使うことを
気をつけた、と言っていました。
歌詞も「虚心坦懐(きょしんたんかい)
という四文字熟語が
出てきたりしていました。
心穏やかな感じという意味ですが
意味を辞書で調べてしまいました。

この度の第7弾のオリジナルアルバムも
十分期待できそうです。

また、2018年日本でライブ
行われます!待望の復活ツアーです。
日程はこちら!

11月6日(火)11月7日(水)
横浜市 横浜アリーナ

11月14日(水)11月15日(木)
福岡市 マリンメッセ福岡

11月22日(木)11月23日(金)
名古屋市 日本ガイシホール

11月28日(水)11月29日(木)
大阪市 大阪城ホール

12月4日(火)12月5日(水)
さいたま市
さいたまスーパーアリーナ

12月8日(土)12月9日(日)
千葉市
幕張メッセ展示ホール9〜11

アルバムには、ライブの先行応募券
ついてくるとのこと。
これは高倍率必至ですね!
約12年ぶりの全国ツアーということ
です。
12月9日は彼女がデビューして
20周年の記念日ですので
かなりのプレミアチケットに
なりそうです!!!

2016年春に復帰して、
結婚、離婚など話題になって
少し露出もあるなぁと思っていたら
ライブをするのですね!
アルバムも出るのですね!って
感じです。
会場も1万人くらいのキャパです。
それでもチケット取れないだろうな。

男性との恋愛や結婚はうまく
行かなくても、彼女の歌を
歌声を待ちわびる国民は
たくさんいます!
ライブでみんなに元気な姿を
見せてほしいものです。

スポンサーリンク


ニューアルバム「初恋」に入る曲は?


アルバムに入る曲について。

以下の6曲がアルバムに入って
くると思われますね。
タイアップしている曲たちです。

大空で抱きしめて(サントリー天然水:CMソング)
Forevermore(TBS日曜劇場「ごめん、愛してる」主題歌)
あなた(映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」主題歌)
誓い(KINGDOM HEARTS 3テーマソング)
初恋(TBS火曜ドラマ「花のち晴れ」イメージソング)
Play A Love Song(南アルプス・スパークリング:CMソング)

私は、アルバムでじっくり聴きたいので
あえて配信などでは買っていません。
なので、このアルバムでフル音源を
初めてゲットする、ことに
なりそうです。

前回の「Fantome」では、
軽快な「道」から始まって
忘却みたいなかっこいいアレンジの
曲があったり、
椎名林檎さんとのコラボが
あったり
盛りだくさんでした。
今回のアルバムも大いに期待します!!!
息子さんが生まれて
離婚経験も音楽の深みを感じる
ことができるかも。

そして、また新しい恋を
してほしいです!
浜崎あゆみさんも、変な外国人と
恋仲になってちょっと残念さんに
なりました。
宇多田さんには、妻として
母として、まだまだ花を咲かせて ほしいと思います!

関連記事)
宇多田ヒカルとイタリア人旦那の結婚なれそめ、画像は?
宇多田の夫はダメ夫?ブサイク?ひも?画像は?
宇多田ヒカルさんイタリア人夫と離婚、理由原因は?
宇多田ヒカル、イタリア人夫と離婚、原因理由なぜ?

20180425-utadahikaru_full.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。