SSブログ

ミキ(芸人)イケメン弟亜生と兄昂生の彼女は?まみちゃん?【画像】 [お笑い]

スポンサーリンク




photo07.jpg

大人気兄弟お笑いコンビ・ミキの2人の
彼女について。
まずは、モテモテのイケメン弟亜生 (あせい)くんについて。

miki03.jpg
静岡に住むカフェ店員あやのさん
という個人名が噂で出ていますが
どうもガセネタのようです。

スポンサーリンク


ミキ・昂生の彼女(まみちゃん)の画像が流出したの?


まず、兄の昂生(こうせい)さん
漢字表記についてです。

こうせいさんがtwitterでつぶやいてます。

「僕の名前、昴生でも昂生でも
どちらでもいいんです。 ややこしくてすいません。」

mig.jpg

「晃」生は誤りですね。
けっこう間違いも
散見されますが。

昴の字が役所で受け付けない漢字
だったようで、昂でもよい、
ということみたいです。

さて、彼女についてですが、
昂生さんには長年付き合っている
彼女がいます。
約8年間付き合っている
まみちゃん
ミキがお笑いをする前からです!
昂生さんが23歳の頃から。

どうも亜生さんがラジオで
彼女の存在をばらして
しまったようで、今では
ファン公認となっています。

実は、その彼女さんが
TVに出ていました。

2017年3月に放送された
『内村テラス』
という番組で、昂生さんに
内緒で亜生さんが
2人がいっしょに暮している
自宅に訪問して、
まみちゃんにインタビューを
していました。

その時の画像がこちら!
C7Dki46UwAAxsMH.jpg

仮面をつけていますが
可愛らしさが伝わってくる
画像です。性格もきっと
いいひとなんでしょう。
職業はネイリストさんです。

スポンサーリンク


昂生の彼女(まみちゃん)と浮気が原因で一度破局したの?


どうやらこれは本当のようです。
2014年末ころだと思われますが
昂生さんが浮気して、一度
破局したようです。

そして、復縁するのですが
その復縁した時にまみちゃんが
あるルールを課しました。

『1時間に1回自撮りした写メを送る』

これはきついですね。
私はスマホで自撮りなんて月に1回も
ないと思います。
浮気相手といて、1時間ごとに
自撮りしてたら、女性もドン引きですね。
なかなか難しいミッションです。
今もそのルールが適用されているか
は分かりませんが。

昂生さんは、無類のディズニー好きなので
ディズニーランドデートも
まみちゃんと重ねていること
でしょう。
いつまでもラブラブでいて
ほしいですね。

そして、弟さんが言ってる
結婚についても、びしっと決めて
欲しいものです。
結婚秒読みとも言われています。

このミキというお笑い漫才師は
しゃべくり漫才ですが、
亜生のボケがかなりべたべたな
ボケです。それを勢いで強引に
笑わせる感じです。
今までの兄弟姉妹漫才師は
ネタの途中で兄弟であることに
あまり触れませんが
ミキは、「兄ちゃん最高!」
亜生(あせい)と昂生(こうせい)と
あーせい、こーせいという
関西弁でつかみを取ったり。
とても仲睦まじい兄弟コンビです。

まだまだ4年目くらいなので
これからM-1もまだまだ出れるし。
いつか優勝するのでは?
和牛は、笑い飯コースで優勝
できるかわからないし。
ゆにばーすとか、かまいたちとか
まだ他に出てくるかもしれないし。
そろそろ年末のM-1も楽しみに
なってきます。

今でも十分活躍していて
M-1効果で名実ともに充実している
とは思いますが
やはりM-1優勝してまみちゃんと
結婚!という大目標をかなえてほしい!
亜生さんも、大女優とか
すごい女性を落としてほしい!
ファンがあの女性が妻なら
あきらめる、っていうくらいの。
福山雅治さんは、ちょっと
吹石さんに取られた感があったので
そうならないような上玉を!
って、ファンって無責任ですねwww

関連記事)
ミキ(芸人)弟、亜生は元ヤンキー?彼女は?イケメン!
ミキ(芸人)イケメン亜生の彼女は清水出身のカフェ店員あやの?【画像】
Aマッソ かわいい M-1を荒らす!?
Aマッソ 加納愛子 画像 かわいい M-1楽しみ♪
Aマッソ加納が可愛い!プロフと彼氏、高校、大学中退?
Aマッソ加納&村上かわいいけど!松竹クビの理由

25014339_203554673551245_1378868884962017280_n_Fotor-300x300.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。