SSブログ

6/9セ・リーグ全勝なるか?巨人が西武に勝てば達成! [スポーツ]

スポンサーリンク




2016062700520.jpg

6/9(土)のデーゲーム5試合で、
すべてセ・リーグのチームが勝利しました。
ナイターで、巨人が西武に勝つと、
4年ぶり3回目のセ6試合全勝となります。

記録的には、
これまでセ・リーグが6戦全勝したのは
2014年6月15日と
2008年6月18日の2回です。

交流戦は今年で14年目ですが、
勝率1位チームは11回
パ・リーグが占めており、
対戦成績も昨年まで
981勝872敗55分けと
パ・リーグが圧倒的にリードしています。

パ・リーグの6戦全勝は、
2006年5月12日、
2006年6月7日、
2007年5月22日の3回となっています。

セ・パ両リーグともに3回の全勝なるか!?
というところですが、、、、
パ・リーグ首位の西武に対して
セ・リーグ最下位の巨人。
巨人は今年は接戦に弱すぎです。
1点差ゲームを落としすぎ!
これでは、勝ちきれない!
チーム打率はいいのに、もったいない!

唯一のナイトゲーム、
東京ドーム巨人ー西武戦は
5回裏現在2-1で巨人リードです。
もしかすると、セ・リーグ全勝なるか!!
ってとこですね!

注目してみましょう。
田口踏ん張れ!
普段アンチ巨人のセ・リーグファンよ!
力を貸してください!

今日の日ばかりは
歴史的な1日となるように
巨人を応援してみようじゃないですか!

ちなみに、私は巨人ファンです。
ただ、高橋監督は暗すぎて、だめだと思います。
来年、いい監督がつきますように。
今年のペナントレースはもうどうでもいいですね。
Aクラス入り出来たら上出来です。
巨人優勝?無理でしょうね><

あ、6回表、2-3で逆転されましたね。
西武のリードです!
さすが、最下位チームの試合運び!!
ファンだけどディスりますよ!
最後に接戦でサヨナラ勝ちとか!
できるもんならやってみろ!!!
弱小巨人!

追伸)
8-5で巨人が勝利し、セ・リーグ全勝達成です!
巨人お得意のホームラン攻勢で
逆転、突き放しに成功しました!
坂本、阿部の3ランは見事!
でした。
セ・リーグおめでとう!!!
関連動画)
【動画あり】羽生結弦、2018平昌五輪ショートの動画 
【動画あり】羽生結弦連覇、2018平昌五輪フル動画フリー


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。