SSブログ

ミキ(芸人)弟、亜生は元ヤンキー?彼女は?イケメン! [お笑い]

スポンサーリンク




ミキ(芸人)弟、亜生は元ヤンキー?


M-1 2017で決勝の決勝まで勝ち上がり
3位という好成績を残した兄弟漫才師ミキ。

そのイケメンの方のヤンキーだった?
といううわさがあります。
これはあくまで噂であって、真相は
ヤンキーではない、というところに
いきつきます。
兄の昂生についても、ヤンキーという情報は
ございませんでした。

亜生が、金髪にしていた時期があります。
画像がこちらですが、どう見てもヤンキーには
見えないですね。
金髪=ヤンキー?というのも無理が
ありますけどwww。
miki-asei-01.png
ただ、ミキの2人は京都出身ですが、
田舎というのはヤンキーがモテます。
いや、言い切れないですけど、
悪いことがかっこいい、という文化があって。
文化祭とかで、歌を披露したり、漫才やったり
かっこつけるやつがモテるみたいな。
そういう流れでの元ヤンキー説ではないか、と
私は分析します。

第一、弟の亜生さんは、小学校の頃から
サッカー少年で、西日本選抜に選ばれるほどの
実力者です。ぐれてヤンキーになる時間も
余裕もなかったはずです。

さらに言えば、亜生さんは、
サラリーマン経験があって、介護士として
働いていた経験があります。
ルックス通りで、やさしそうな男性です。
介護士というやさしいお兄さんであって
ヤンキーとは程遠い存在ですね。

スポンサーリンク


ミキ(芸人)弟亜生(イケメン)の方の彼女?


さて、ヤンキー疑惑はシロとして
そんなイケメンの弟、亜生さんに
彼女はいるのでしょうか?
調べてみると、今のところ亜生に
彼女がいるような情報は見当たり
ませんので、彼女はいないと思われます。

twitter情報によると2014年に
亜生にも彼女はいたみたいですけどね。
残念ながら振られてしまったようです。

過去に静岡県清水市のカフェ店員
付き合っていたという情報もありました。
大学が静岡県だったので、その時の
彼女ではないかと思います。

あと、イケメン弟亜生と何度も書いて
ブサイク担当の兄が可哀想ですが、兄の昂生には
8年くらい付き合っている彼女がいます
テレビにも出たことがあります。
C7Dki46UwAAxsMH.jpg
顔は一部でしたが。

今、彼らの人気はすごいので、
彼女の1人や2人、すぐにできそうですね。
ただ、人気実力もここまでくると、
もうすごい女優さんとかアイドルとか
すごい女性をゲットしてほしいものです。

V6の岡田准一さんと大女優の宮崎あおいさんが
結婚されて、子どもを授かっているそうです。
今年の秋ごろに出産予定だとか。

はまだ結婚している人はいませんが
SMAPとかTOKIOとか、結構いい歳ですので
落ち着く人もどんどん出ています。
いつまでもみんなのアイドルじゃないですし。
ミキも若さから、今はみんなのアイドルみたい
ですけど、30歳くらいで落ち着くところに
落ち着いて、いい家庭を持ってもらいたい
ものです。

ずいぶん前に、トータルテンボス
小さい方の大村さんの家とか家族とか
TVで写ってました。普通以上に幸せを
掴んでいて、家も8000万円くらいのを
建てていて、お笑いでもM-1決勝いくクラスになると
しっかり稼げますね。
M-1芸人にとっては人生がかかっている
というのは、本当のようです。

ミキの2人も、M-1 2018で結果を残して
さらに飛躍してほしいものです!

関連記事)
ミキ(芸人)イケメン亜生の彼女は清水出身のカフェ店員あやの?【画像】
ミキ(芸人)イケメン弟亜生と兄昂生の彼女は?まみちゃん?【画像】
Aマッソ かわいい M-1を荒らす!?
Aマッソ 加納愛子 画像 かわいい M-1楽しみ♪
Aマッソ加納が可愛い!プロフと彼氏、高校、大学中退?
Aマッソ加納&村上かわいいけど!松竹クビの理由
Aマッソの加納と村上かわいい!ネタの動画は?ライブ、CMなどの情報


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。